top of page
検索
  • Uminoieosanjyuku

Umiのいえ助産塾 田中敬子さん入門編

10月28日 21:00-22:30


『田中先生のお話を聞きたくて』 と2回目の参加をしてくれた学生さん

『助産師でもない私が参加して良いのかわからなかったけど、本当にきてよかった』と言ってくださった施術をされる方

下記にシェアしたまきさんの記事にもあるけれど

「白状します、私はダメな助産師でした」

と これまでの歩みを赤裸々に語ってくださった田中敬子さん

はじめから怖くない人も

はじめからうまく行く人もいない

でも神様にやれ!と突き落とされる時がある

歩んできた方だからこその言葉

心に熱いものを頂いた時間でした

頂いたご感想です

ーーーーーーーーーーーーーーー

正直に生きてこられた姿が印象的でした。何よりも画面からでも醸し出される温かい空気感と声のバイブレーションがとっても心地よかったです。

「出る杭は打たれる」の中でも地道にしたたかにできることを仲間とともにされてきた行動に静かな熱い感動を覚えました。

シーボルトの塾生の地図などなどアイデアが面白く、本講座プランのロードマップもとてもわかりやすく興味深く拝見しました。 広島で確かなお仕事をされている助産師仲間に励まされます。

ありがとうござ いました

ーーーーーーーーーーーーーーー

敬子先生が育児で悩んでたと聞いてびっくりしました。美しいお産や後頭結節の外れる音、なんて神秘的なんだろうと思いました。助産師として、本当の自然なお産とは何かを知った上で助産介助をしたいと思った。そのためにも本講座をぜひ受けたい、知りたい、学びたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー


閲覧数:11回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page